田井町第1ちびっこ老人憩いの広場の桜今年も撮ってきました!

| トラックバック(0)

去年も撮ってきた田井町第1ちびっこ老人憩いの広場の桜を、今年も撮ってきました。

DSC_0005.jpg

ここの桜は大きい木で綺麗ですよね。
公園ぐるりと桜に囲まれています。

DSC_0006.jpg

金曜日の写真ですので桜が散りはじめです。水曜日ぐらいが満開でその時の写真を撮っておけばよかったです。

木曜日は一時的に結構な雨と雹(ひょう)が降ってきて、散りはじめでした。ほかの所に桜は結構散っていたところもあったようですが、
ここはまだ大丈夫でした。でも曇り空だったので綺麗に撮れなかったですね。

来年は満開の時に写真を撮ってみたいと思います。

 

ちびっこ広場の紹介ページ↓↓↓
田井町に「田井町第1ちびっこ老人憩いの広場」という公園があるんです。


大きな地図で見る

田井町で出ました!48.43坪の売り土地!好評販売中!

寝屋川市の新築一戸建て不動産は、アンビシャスホームへ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://wne.jp/mt/mt-tb.cgi/220

このブログ記事について

このページは、tom7650が2014年4月 4日 10:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「田井西町に「田井西町第4ちびっこ老人憩いの広場」という公園があるんです。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

google

amazon

ウェブページ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.2.7