国松町に「国松町第7ちびっこ老人憩いの広場」という公園があるんです。

| トラックバック(0)

ちびっこ老人憩いの広場の公園シリーズ第46弾です。

国松町第7ちびっこ老人憩いの広場を見つけました。

こちらの公園は、寝屋川市国松町9の結構新しい新築分譲の一戸建てが建っている地域です。この近くの6丁目にも4軒ほど新しい新築が出来ています。

場所の説明しにくい所です。住宅街の中!で済ましたいです。同志社の学校南側の国松町6と7の間の道を南にまっすぐ下って、国松9の道路突き当り角なんです。

130807_154750.JPG

国松町第7ちびっこ老人憩いの広場の看板です。この看板公園の奥に立っています!草木が伸びたら隠れてしまいそうです!

130807_154801.JPG

シーソーとスプリング遊具、石造ラクダ、ベンチがあります。

この公園、実はこの辺の住民には大変便利なんです!写真の真ん中おくは、通路になっていて、南方向に行く場合の近道になっているんです。

自転車は通りにくいので、歩きの時はすごい便利の良い通路です!

住所は、寝屋川市国松町9-31近辺です。


大きな地図で見る

Sponsored Link

寝屋川市不動産は、寝屋川香里園アンビシャスホームへ!、新築一戸建て・中古一戸建て・収益物件の不動産情報をご覧ください!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://wne.jp/mt/mt-tb.cgi/201

この記事について

このページは、トムが2013年8月 9日 11:29に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「宇谷町に「寝屋第7ちびっこ老人憩いの広場」という公園があるんです。」です。

次の記事は「音羽町に「音羽町第2ちびっこ老人憩いの広場」という公園があるんです。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.3.7