宇谷町に「寝屋第7ちびっこ老人憩いの広場」という公園があるんです。

| トラックバック(0)

ちびっこ老人憩いの広場の公園シリーズ第45弾です。

寝屋第7ちびっこ老人憩いの広場を見つけました。

こちらの公園は、ビバホーム前の表通りを西方向に進んだラウンドシティフドウ香里南マンションにある公園です。

ここで疑問です。この場所は、どう見ても、寝屋川市宇谷町なんです。

北隣が寝屋で東隣りが寝屋南で、昔のことはわかりませんが、この辺を寝屋と言ってたのかな?

130807_135004.JPG

寝屋第7ちびっこ老人憩いの広場の看板です。

130807_135015.JPG

手前には、鉄棒、奥にはブランコ、後ろはマンションです。

130807_135021.JPG

右側には、滑り台、ベンチがあります。(おっちゃんが涼んでいたのでベンチの写真撮ってません)

住所は、寝屋川市宇谷町5のマンション南西角です。


大きな地図で見る

Sponsored Link

寝屋川の不動産は、ぜひ、寝屋川香里園アンビシャスホームへ!、新築・中古一戸建て・収益物件もしています!当店の不動産情報をご覧ください!

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://wne.jp/mt/mt-tb.cgi/130

このブログ記事について

このページは、tom7650が2013年8月 8日 14:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「音羽町に「音羽町第1ちびっこ老人憩いの広場」という公園があるんです。」です。

次のブログ記事は「国松町に「国松町第7ちびっこ老人憩いの広場」という公園があるんです。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

google

amazon

ウェブページ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.2.7