寿町に「寿町第1ちびっこ老人憩いの広場」という公園があるんです。

| トラックバック(0)

ちびっこ老人憩いの広場の公園シリーズ第43弾です。

前回まで6回続きで普通の公園を紹介しましたので、久々のちびっこ老人憩いの広場になります!

寿町第1ちびっこ老人憩いの広場を見つけました。

こちらの公園は、地図では、出てこない公園です。なぜかというと、外環状線(170号線)の下のあるので、地図で見ると、道路です。

航空写真でも見ることが出来ません!

隣には、トップワールドがあるので、お買い物に来ている人は、知っているかもしれませんね。

130802_114004.JPG

寿町第1ちびっこ老人憩いの広場の看板です。ほかの看板より字が細い独特の書体で、印象が違いますね。

130802_114022.JPG

鉄棒とスプリング遊具、滑り台ベンチがあります!

上は道路なので、雨の日でも遊べます!

住所は、大阪府寝屋川市寿町40-17付近です。


大きな地図で見る

Sponsored Link

寝屋川の不動産は、香里園アンビシャスホームへ!、新築・中古一戸建て・収益物件はお任せ!不動産情報を見てね!

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://wne.jp/mt/mt-tb.cgi/198

この記事について

このページは、トムが2013年8月 6日 11:43に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「三井が丘2丁目に「第2三井公園」という公園があるんです。」です。

次の記事は「音羽町に「音羽町第1ちびっこ老人憩いの広場」という公園があるんです。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.3.7