田井町第1ちびっこ老人憩いの広場の桜満開

| トラックバック(0)

去年、田井町の桜スマホで撮ったのですが、スマホが起動不能に!

さらにSDメモリーのデータが壊れちゃって、写真が全部無くなりました。

ということで、今年は写真を撮って皆さんに公開するぞ!と写真撮ってきました。

130401_082841.jpg

公園に桜の木があると良いですね。

130401_082849.jpg

こちらの方向も桜が満開!

 

130401_082858.jpg

こちらも桜が満開!

130401_082903.jpg

入り口側も満開!

130401_082914.jpg

こちらも満開!

130401_082922.jpg

公園を囲むように8本ぐらいの大きな桜が満開です!

ちびっこ広場の紹介ページ↓↓↓
田井町に「田井町第1ちびっこ老人憩いの広場」という公園があるんです。


大きな地図で見る

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://wne.jp/mt/mt-tb.cgi/92

このブログ記事について

このページは、tom7650が2013年4月 1日 10:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「葛原1丁目に「葛原1丁目第1ちびっこ老人憩いの広場」という公園があるんです。」です。

次のブログ記事は「田井町第2ちびっこ老人憩いの広場そばの桜満開」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

google

amazon

ウェブページ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.2.7