緑町に「緑町第1ちびっこ老人憩いの広場」という公園があるんです。

| トラックバック(0)

前回『田井町に「田井町第1ちびっこ老人憩いの広場」という公園があるんです。』の公園シリーズ第2弾です。

今回は、『緑町に公園があるんです。』です。
田井町ほど大きくはありませんが、鉄棒、ブランコ、上り棒、はしご滑り台、懸垂棒があります。
緑町第1「ちびっこ老人憩いの広場」です。

120222_140408.JPG

寝屋川市の「ちびっこ老人憩いの広場」シリーズ化してみたいです。どれだけ探せるかな?


大きな地図で見る

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://wne.jp/mt/mt-tb.cgi/13

このブログ記事について

このページは、tom7650が2012年10月16日 13:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「田井町に「田井町第1ちびっこ老人憩いの広場」という公園があるんです。」です。

次のブログ記事は「田井町に「田井町第2ちびっこ老人憩いの広場」という公園があるんです。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

google

amazon

ウェブページ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.2.7