2012年10月アーカイブ

前回『緑町に「緑町第1ちびっこ老人憩いの広場」という公園があるんです。』、

前々回『田井町に「田井町第1ちびっこ老人憩いの広場」という公園があるんです。』の公園シリーズ第3弾です。

今回は、『田井町に公園があるんです。第2弾』です。
小さい公園ですが、鉄棒と滑り台、ベンチがあるシンプルな公園の「田井町第2ちびっこ老人憩いの広場」です。

DSC_0459.jpg


DSC_0460.jpg
小さい公園でしょ!小さい公園でもあると子供の遊び場になって良いですよね。

このシリーズ続き探さないと・・・次のネタがないです。(^_^;)

大きな地図で見る大きな地図で見る
Sponsored Link
寝屋川 寝屋川市 不動産 新築 中古 一戸建て アンビシャスホームをよろしく


前回『田井町に「田井町第1ちびっこ老人憩いの広場」という公園があるんです。』の公園シリーズ第2弾です。

今回は、『緑町に公園があるんです。』です。
田井町ほど大きくはありませんが、鉄棒、ブランコ、上り棒、はしご滑り台、懸垂棒があります。
緑町第1「ちびっこ老人憩いの広場」です。

120222_140408.JPG

寝屋川市の「ちびっこ老人憩いの広場」シリーズ化してみたいです。どれだけ探せるかな?


大きな地図で見る

 

寝屋川市田井町に公園があります。第1「ちびっこ老人憩いの広場」です。
田井町の奥の方なんですが、ブランコ、ジャングルジム、滑り台、鉄棒などがあります。
寝屋川市って、「ちびっこ老人憩いの広場」という公園がところどころにあるんですね。

120229_143946.JPG

 ジャングルジム、滑り台、最近少なくなっているブランコもあります。右側には、懸垂をするものだろうか?

120229_143952.JPG

正面には鉄棒があります。3段階の高さがあるの良いですね。

120229_144010.JPG

田井町公民館があります。

この公園には、大きな桜の木が何本かあります。満開の時は凄く綺麗です。この前の満開の時に写真撮ったんだけど、
メモリーカードのデータが飛んでしまって写真が無くなりました。アップしたかったんです。
次の春には、写真をアップしたいと思っています。

写真アップしましたよ!
田井町第1ちびっこ老人憩いの広場の桜満開


大きな地図で見る

 

このアーカイブについて

このページには、2012年10月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2012年9月です。

次のアーカイブは2012年11月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

google

amazon

ウェブページ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.2.7