緑町に不動産屋があるんです。

| トラックバック(0)

寝屋川市緑町のイオンモール寝屋川の前に不動産会社があるんです。
グリーンシティジャスコの時にあった近畿大阪銀行香里支店の建物で、その後、アンビシャスホームの不動産会社が入っています。
寝屋川市を中心に新築・中古の物件を販売している会社です。

CIMG1831.JPG

あっ、高柳の街紹介の意外なところに銀行があるんです。で紹介したところに出てきた、
新規分譲をしている会社がここのアンビシャスホームでした。


大きな地図で見る

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://wne.jp/mt/mt-tb.cgi/11

このブログ記事について

このページは、tom7650が2012年9月18日 14:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「緑町にマザーピアがあるんです。」です。

次のブログ記事は「田井町に「田井町第1ちびっこ老人憩いの広場」という公園があるんです。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

google

amazon

ウェブページ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.2.7